fc2ブログ
琴子の愛妻特急便(中)
大変間が開いてしまい、申し訳ないです…
やっと更新できました。しかも前後編の予定が、長くなってしまい、結局後編を2つに分けて前中後編に…(汗)

あと、今さらですが、関西弁は適当です!おかしなところがあってもスルーでお願いします。

続きを読む

琴子の愛妻特急便(後)
前・中・後編の後編です。

続きを読む

受話器の向こうのサンタクロース
クリスマスのお話は書けないなあって思っていたのですが、突然妄想が降ってきまして。
私にしては珍しく、早く作品にできました。奇跡の連日更新。(自分で驚き)

本当は昨日公開するべきお話なのですが、まあまだクリスマスだし!とアップしちゃいます。
短いですが、よろしければどうぞ。

続きを読む

君と僕にエールを
前回の記事に、温かいコメントをいただいて、ありがとうございました。
さすがに本調子でないところに、遊びに行けなくてストレスためてる子供たちの面倒を見ていて疲れ気味だったので、本当に励まされました。

お陰さまでまだ薬は残っているので飲みきらないといけないのですが、とりあえず家族みんな元気になりました。
私も実家に行ってゆっくりさせてもらったりして、少しお話の方から遠ざかっておりました。

そんな時ほど不思議なもので、妄想って浮かんだりするんですね・・・
これから少しずつ、それを作品にしてみようかと思います。

今日はリハビリ(?)で書いた短めのお話を。

時期的に、もう少し早く公開したかったなあ・・・

そんなわけで、お付き合いいただける方はつづきからどうぞ。

続きを読む

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

そして、天使がやって来た
前作「君と僕にエールを」の続き、かつ原作の裏側を私なりに書いたものです。


続きを読む

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

あおい

Author:あおい
「イタズラなKISS」にはまり、妄想のあまり書いた二次創作小説と言う名の駄文置き場です。
ひそやかに、かつマイペースに更新いたしますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR