スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんな病気もあるんですね…
今日はお話の更新でなくてごめんなさい。

息子が春休みに入り、外に連れ出されたりしてなかなか更新できないかな、と思っていましたら、我が家皆揃って病気になってしまいました(汗)。
溶連菌性咽頭炎という正式名称があるそうです。

私はこの病気のことを全く知らなかったのですが、もし同じように知らないという方がいらっしゃいましたら、今後、ぜひ注意していただければと思います。

続きを読む

申し訳ありませんでした
閲覧ありがとうございます。


しばらくブログを非公開にし、申し訳ありませんでした。

夏休みに入り、いろいろありまして…
かなり気が滅入る状態に陥り、今の状態ではブログを管理するのも難しいと判断し、非公開にさせていただいていました。


非公開の間にご訪問下さった方、本当にごめんなさい。


少し精神状態も復活してきましたので、ブログを再開することにしました。


といっても、元々作品を書くのはカメペースの私のこと、更新頻度は今までとほとんど変わらないと思います。



そんなブログ&管理人ですが、また遊びに来ていただけるとうれしいです。


今後とも、どうぞよろしくお願いします。


拍手&拍手コメントの御礼
前回の記事に、たくさんの拍手と拍手コメントをいただきありがとうございました。
また、突然ブログを非公開にしたことで、ご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。
コメントで何か書かれたわけではなく、単にプライベートでいろいろ落ち込むことがあり、ブログを非公開にしておりました。


今回、ようやくブログを公開できたのですが、まさかこんなに反響があるとは思っていなくて、びっくりする反面、本当に嬉しかったです。
読者の皆様の反応が、何より創作意欲に繋がります。
本当に、読者の皆様には感謝の言葉しかありません。

今後は、相変わらずの更新ペースになると思いますが、少しでも皆様に楽しんでいただけるような作品を書いていきたいと思います。

本当に、ありがとうございました!



また、たくさんの拍手コメントもいただきまして、ありがとうございました!
以下、拍手コメントをいただいた方への返信です。








続きを読む

拍手コメントの御礼
なかなか時間が取れず、お話を更新できていません・・・
おまけにパソコンの調子が悪かったりして、なかなかコメントの御礼もできず・・・


さて、前日「申し訳ありませんでした」の記事に拍手コメントをいただいたので、その返信を。

続きを読む

コメントについて
ご訪問ありがとうございます。

ドラマや映画化が決まったお陰かもしれませんが、最近になって当ブログにいらっしゃる方も多いようです。ありがとうございます。

コメントから、少し気になることがあったので、今回記事にさせていただきました。

コメントおよび拍手コメントを書いていただいた方、ありがとうございます。
いただいたコメントは、すべて目を通しています。
こうしてコメントを通じて、作品の感想だったり、原作への思いだったり、そういったものを聞かせていただけると、本当に嬉しいです。
時には私には考えられなかった原作への解釈だったり・・・ということもあり、そうした交流をもてることこそ、このブログを続けている一番の喜びと楽しみだと思っています。

このところ、PCの調子が悪いこともあり、さらに私が未だにスマホではなくガラケーであるため、なかなかコメントの返信が書けないのですが、少しずつ返信をさせていただいています。
こうした交流が、同じイタキスを愛するもの同士、とても楽しく感じています。

コメントおよび拍手コメントの返信につきましては、その記事のコメントの中でさせていただいておりますので、ご確認ください。



プロフィール

あおい

Author:あおい
「イタズラなKISS」にはまり、妄想のあまり書いた二次創作小説と言う名の駄文置き場です。
ひそやかに、かつマイペースに更新いたしますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。