スポンサーサイト
あの日の夜をもう一度 あとがき
閲覧ありがとうございます。
今回は4話で短めでしたが、何とか連載を終わらせることができました。

しかし……バレンタインデーの夜の出来事がメインだったというのに、終わったのが3月、ホワイトデー目前って……
(;o;)


途中、間が空いたりしてすみませんでした。

... Read more ▼
さて、今回のお話についてですが。
元々、私はイリコトの「初夜」は書くことはまずないな、と思っていました。
他の素敵サイト様で、本当に素敵なお話が書かれていますし。

でも、この「眠り姫」は、いわゆるIFもので原作とは設定も違うこともあり、妄想も浮かんできてしまったので、書いてみることにしたんです。

それが、あの雪のバレンタインデーの時の1年後、今度は気持ちの通じあった二人が同じ直樹の部屋で結ばれる、というものでした。なので、元々は5ヶ月我慢する(爆)直樹を書きたかったわけではないんです。結果的にそうなってしまっただけで。

ただ、直樹って幼い頃にあーゆートラウマがあって、結構自分の感情を表に出さないで生きてきたんですよね。天才だから、うまくいかないこともなく、想定内の世界で生きてきて。
だから、こういう強い感情が自分の中に生まれ、戸惑う部分はきっと普通の人よりも多かったんじゃないかと思います。

まあ、何にしても二人が結ばれてよかったよかった。(*^_^*)


そうそう、今となっては、書いていたお話のデータが消えたのは我慢させられた直樹の嫌がらせだったのかも……と思っています(笑)。


さて、今後ですが、リクエストいただいているお話を書きたいと思います。
多分しばらくは長編は書けなそう……あるお話のパロディを書きたいと言うのはあるのですが。


それでは、今回もお付き合いいただいてありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ののの様
コメントありがとうございます!

初夜・・・難しかったです・・・
でも、そんな風に言っていただけると嬉しいです!

ふふふ、この後はどうなるのでしょうね?
パジャマ、歯ブラシ・・・かなり萌えアイテムですね(笑)。
原作にはなかった分、このシリーズでは恋人な二人を書いて行けたらなと思っております
(*^_^*)
Re: マロン様
コメントありがとうございます!

普段感情が読みにくい直樹を暴く、というのが私の二次創作を始める目的なので(笑)。
今回の直樹は本当に不器用でしたが、こんな一面を書いて、私も実は満足しております。

次のお話も頑張りますね。
(*^_^*)
Re: たまち様
コメントありがとうございます!

返信した、と思っていたら、出来ていませんでした・・・すみません。

お嬢のお話って、私はまだまともに書いたことないんですよね・・・そのうち書くかもしれませんが。
私も彼女が苦手なんでしょうね。

このお話は原作にはなかった恋愛期間の二人を盛り込みたいと思ってますので、直樹はきっとこれからも振り回されっぱなしでしょう(笑)。
青春開花!(笑)
ようやく直樹にも訪れたんですね。

天才の呪い…怖いです。でも、もうめでたしめでたし♪になったわけですから、今後はないかな。
プロフィール

あおい

Author:あおい
「イタズラなKISS」にはまり、妄想のあまり書いた二次創作小説と言う名の駄文置き場です。
ひそやかに、かつマイペースに更新いたしますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
