スポンサーサイト
近況報告
久々の更新になるのですが・・・お話の続きではなくてごめんなさい。

また、しばらく開店休業状態にしてしまってすみませんでした。

しばらく体調を崩していたり、家人の目を盗んでPCにさわることができなかったりで、放置状態になってしまいました。
コメントの返信くらいはしたかったのですが、遅くなってしまってごめんなさい。

そんな放置している状態の中でも、過去作品に拍手をいただいたりしていて、嬉しかったです。
ありがとうございます!

今はなんとか体調も戻ったので、花粉症がそろそろ辛くなってきたりしてはいますが、お話も書きすすめていきたいと思っています。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: マロン様
コメントありがとうございます!

そして温かいお言葉も・・・

もうここ2週間ほど、どうにもお話を書ける状態ではなく・・・。
ようやく回復したと思ったら花粉症で悲惨なことに(涙)。
今日あたりひどかったです・・・
こんなズビズビな状態で甘いお話を書くのも実はなかなか大変なのですが(苦笑)頑張って書きますね。
Re: たまち様
コメントありがとうございます!

体調を崩すと、子育てもあって、とてもお話を書ける状態ではなくなってしまいまして(涙)。
花粉症でひどい有様なのですが、なんとかぼちぼちつづきを書いていきたいと思います。

温かいお言葉ありがとうございました!
Re: ジェニィ 様
コメントありがとうございます!

過去作、読み返していただいたんですね~。ありがとうございます。
いやもう、今よりさらに稚拙な文章で、自分で恥ずかしくなったりもするんですが、それでもわが子のようなものなので、とっても嬉しいです。

あのお話ですね。まだブログを始めて間もない頃に書いたものです。
そうなんです!私も琴子ちゃんとか入江くんとかいない時にその人について語ってみたり・・・っていうのが結構好きでして(^-^)

他者の目を通したその人物像っていうのも、なかなか書いていて楽しいんです♪

はい、花粉症辛いです(T_T)
こんな状態で甘ーいお話書くのもなかなか大変なのですが(苦笑)、頑張りますね。
Re: 紀子ママ様
コメントありがとうございます!

体調はよくなってきているのですが、それとは入れ替わるように花粉症が・・・(T_T)
こんな状態だと、甘いお話書く雰囲気ではないのでなかなか気分を上げるのが大変です・・・

同感!
ほんと、洗えたらどんなにか!!お互いなんとかこの時期乗り切りましょうね。
Re: ののの様
コメントありがとうございます!

このところ、他のサイト様にも全然お邪魔できていなくて、お話も読んでいなくて・・・それもさらにストレスでした(>_<)

のののさんのところにも、先ほどようやく行けました。
完結したところ、リアルタイムで読めなかったのが悔しくて・・・(>_<)

ようやく、回復したのでゆっくり他の作家さんのお話を楽しみつつ、こちらもお話書こうと思ってます
(^-^)

ゆうようらぶまま様
拍手コメントありがとうございます!

あと、温かいお言葉も・・・

ご心配をおかけしてすみません。
花粉症と激闘をくりかえしつつ、(T_T)
続きも書いていきたいと思います。
プロフィール

あおい

Author:あおい
「イタズラなKISS」にはまり、妄想のあまり書いた二次創作小説と言う名の駄文置き場です。
ひそやかに、かつマイペースに更新いたしますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
