スポンサーサイト
リンクのお知らせ
またまた、イタキス二次創作サイト様とリンクをさせていただくことになりました!

ののの様が運営されている『Snow Blossom』です!


もう、ののの様のサイトでは、当ブログへのリンクと紹介記事まで書いていただいていますので、お読みになった方もいらっしゃると思いますが、この度、私もとってもご縁を感じています。

ののの様のサイトで連載中の『彼女は美しい夢を見る。』と、当サイトの『眠り姫は待ちきれない』、琴子が意識不明で爆睡中という類似点があることです。

似た設定のお話を書いているということで、こちらのお話を読ませていただいた時、私は勝手に親近感を持ってしまいました。

o(^-^)o

ののの様のこちらの小説は、とっても不可思議で深い世界が描かれていて、私も続きを楽しみにしてます♪

ののの様、この度はリンクのお申し出をいただいてありがとうございました。

こんな素敵な出会いがあったこと、とっても嬉しいです!
今後とも、よろしくお願い致します。

Snow Blossom
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます(^^)
こちらこそ、突然のリンクの申し込みに、快諾していただいて嬉しかったです♪
本当に不思議なご縁ですね。
私も『眠り姫』の続きを楽しみにしております。青い入江くん、クールでいいですね(^^)うちのはヘタレだから^-^;

これからも宜しくお願い致します♪
Re: ねーさん様
コメントありがとうございます!
返信が遅くなってごめんなさい。

いえもう、ねーさんさんには本当に今回お世話になって・・・!
忙しさにかまけて、他のサイト様にあんまり訪問していなかったのですが、こういう出会いをするって素敵だなと今回思いました。私もこれからはちょっとずつでも世界を広げていこうかなと思います。
みなさん同じイタキス好きな方ですものね。こうしてご縁がどんどん広がっていくのって、イタキスの偉大な力だと思います。

的確ですか・・・昔から文章を書くのが好きでそれを仕事にしていた時期もあったので(作家とかではないですよ^^;)そのお言葉はとっても嬉しいです。

私もすっかり友達気分・・・になっていいですか?
\(^o^)/
 
これからもよろしくお願いいたします!
Re: ののの様
コメントありがとうございます!

いえいえ、こちらこそお申し出いただいて嬉しかったですよ☆
うちの入江くん、クールですか?最近、自分で書いていて、実はどうも行動になかなか移せない奴なのではないかと思うようになりました。その辺が青いのかもしれませんが。

私も、ののの様のお話、楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
プロフィール

あおい

Author:あおい
「イタズラなKISS」にはまり、妄想のあまり書いた二次創作小説と言う名の駄文置き場です。
ひそやかに、かつマイペースに更新いたしますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
