スポンサーサイト
Happy Happy New Year
あけましておめでとうございます。

冬休みで、家人の目があるので、こそこそ携帯から更新。
f(^^;

二人のお正月の風景をかきました。

短いですが、よろしければどうぞ。

... Read more ▼




・・・・・・・・・・

目を開けたら、そこには、大好きな大好きな人の顔。
ずっと憧れて、ずっと大好きで、ずっと届かないって思っていた人。

それが、今はあたしの旦那様!

何だか、幸せすぎて、まだ信じられないよ。




今日から始まる、新しい年。
二人でこうして迎える、初めての年。
去年は、あたし、入江くんにたくさんたくさん幸せをもらったね。
あたしは、入江くんに何をしてあげられるかな…

もっとお料理がうまくなって、勉強ももっと頑張って、入江くんの役に立つようになって…

そして、入江くんが、もっとあたしを好きになってくれたらいいな。

あ、とりあえず、まずは今日よね。
1年最初の日。最初の朝。
お義母さんが、おせち料理を出すって言ってたから、お手伝いしなきゃ。
入江くんが起きる前に、ちゃんと支度をするの。
今年は絶対、いい奥さんもらったなって、入江くんに思ってもらうんだから!




――ぱたん。

小さくドアが閉まる音がして、俺は目を開けた。
声に出して考え事するの、相変わらずだな。
こっちは笑いをこらえるのに苦労してるってのに。


新しい年を迎えることが、こんなにわくわくしていたことがあっただろうか。

今までは、気づいたら1年が終わっていて、お袋が作るおせち料理や年賀状に正月を感じるだけだったのに。

今年は、どんなことが起きるんだろう。
きっと、時に呆れたり怒ったりしながら。
笑って、幸せで。
そんな毎日になるんだろう。

正月早々、パワーアップしてるお前。

だから、ほら。
こうして、お前が俺の毎日を輝かせる。


「これ以上、どうやって好きになるっていうんだよ」

あいつの消えたドアの向こうにそっと呟いて。

俺はいつになく顔が緩むのを止められなかった。



Happy Happy New Year

二人でいたら、きっと幸せ。




☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ


今年は、サイトを公開して初めてのお正月なので、結婚して初めてのお正月を迎える二人の一コマを。

妄想が浮かぶ時って、ある一場面だったり、ストーリーだったりするんですが、今回はタイトルが最初に浮かびました。

今年1年が、皆様にとっていい1年でありますように。



今年も、どうぞよろしくお願いします。

m(__)m
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: たまち様
コメントありがとうございます!

冬休み中はなかなかパソコンに触れられず、ちょっとストレスでした(笑)。

そうなんですよね。
琴子って、本当に直樹の気持ちをわかってない。ずっと長い片思いでしたから、しょうがないんでしょうが。
直樹は自分の気持ちを全部明かす気はないでしょうし、ずっとこの関係は続いて行くのだろうと思います。

たまちさんも、今年1年、素敵な年でありますように。今年もよろしくお願いします!
(*^_^*)
Re: sana様
コメントありがとうございます!

わあ~嬉しいです!
神戸編は自分なりにいろいろ悩みながら書いたものなので、そう言っていただけて本当に幸せです!
この二人は、ずっとずっと素敵な夫婦でいてほしいですね!
神戸時代の二人は、また書いてみたいと思います。

こちらこそ、更新ペースの遅いブログですが、よろしくお願いします。
(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ねーさん様
コメントありがとうございます!!

ホントですよねー、もっともっと好きになるんですから(笑)。
そうそうその通り!でも天才だけど人間味のなかった琴子と出会ったころの直樹よりも、結婚していろいろあっていろんな初めての感情を経験していった直樹の方が素敵ですよね。

幸せになっていただけました?嬉しいコメントありがとうございます!


コメントは残せなかったのですが、ボールをぶつける直樹のお話読みましたよ。本当に青い・・・青臭い直樹(笑)ですよね。
いや、私がスマートに書けるかなんて、全く自信がありません!何しろ、高校生の頃のお話ってまだ書いたことないんです(^^ゞ
そのうち書いてみようかなーとは思っていたのですが・・・・・・

こんな私の書くもので良かったら、書いてみたいと思います。でも、相変わらず書くのが遅いため、いつになるかはわからないのですが・・・

そうそう、ねーさん様には以前にもリクエストしていただいていたのにまだ書いていなかったですよね。実はリンクの件でコメントいただいてから、「そうだ!」と思って今少しずつイメージ膨らませているところでした。
そんな状態ですので、ちょっと先になってしまうとは思いますが、書いてみたいと思います。
でも、初めて書く高校時代なので、あまり期待しないで下さいね・・・・・・
^^;
プロフィール

あおい

Author:あおい
「イタズラなKISS」にはまり、妄想のあまり書いた二次創作小説と言う名の駄文置き場です。
ひそやかに、かつマイペースに更新いたしますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
