スポンサーサイト
リンクしていただきました♪
以前から大好きだったサイト様とリンクをしていただくことになりました。

ぴくもん様が運営されている「Swinging Heart」です


もうとにかく、素敵なお話がいっぱいのサイト様です。

スキマ話でも、本当にキャラクターの心情がよおく捉えられていて、本当にこうだったんだろうなあ・・・と、すっと
入っていけるお話が満載です。



ぴくもん様、このたびはリンクの件ご了解いただいてありがとうございました。


今後とも、よろしくお願いいたします!



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます!
ねーさん様

コメントありがとうございます!

さっそくお読みいただいて、恐縮です・・・・・・

そうです。私、原作が大好きで、まだドラマは見たことがないんです。
アニメはYuTubeで見たんですが。

でも、これからドラマも続編がやるらしいので、見られたら見てみようかな、と思っています。


「ホワイトデー狂想曲」好きとのこと、ありがとうございます。

これはホワイトデーの夜にふっと思いついて勢いで書いたもので、私にしては時間がかからずにできたものなんです。自分でも書いていて楽しかったので、それがよかったのかも?

ねーさん様のサイト、遊びに行きますね♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
ありがとうございます
たまち様

ぴくもん様のサイトはとっても素敵ですよね。私の憧れです。
あんなふうにいろいろ書けたらいいのになあ、って思ってます。

幸せな気分になれるなんて!!

嬉しいです!こちらこそ、今舞い上がってしまいました!!
そういっていただけると、これからも頑張ろうと思えます。

たまち様のコメント、すごくイタキスをふかーく考察しているんだなあって思えて、読ませていただいてとても楽しかったです。
サイトを作ってよかったあって思いました。

今後とも、どうぞよろしくお願いします!
ありがとうございます!
水玉様

コメントいただきましてありがとうございます。

そうなんです!
水玉様のサイトで、こんな風に書けたらいいなあって思ってコメントしていたんですが、妄想があふれ出てきてしまい(笑)、ついに始めてしまいました。イタキスの力ってすごい。

リンクの件、貼っていただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

あおい

Author:あおい
「イタズラなKISS」にはまり、妄想のあまり書いた二次創作小説と言う名の駄文置き場です。
ひそやかに、かつマイペースに更新いたしますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
