スポンサーサイト
拍手コメント返信①
閲覧ありがとうございます!

ちょっと子供が熱を出していたりして、しばし放置状態でした。

本当に少しずつなのですが、以前にいただいていたコメントの返信をさせていただいております。

以下、だいぶ前になりますがいただいた拍手コメントの返信も、書いていきたいと思います。
... Read more ▼
「ホワイトデー狂想曲」、「ときにはこんな魔法を」、「ドニーズへようこそ 3&4」、「 Over the distance 」にコメントいただいたC様

拍手コメントありがとうございます!

本当にコメントが遅くなってしまいましてごめんなさい。
コメントいただいていたことはわかっていたのですが、なかなか返信が書けずにおりました。
こちらにまとめて返信をさせていただきます。

あのお方にご紹介いただいたんですね。
なんだか恐縮です。

「ホワイトデー狂想曲」、確かに金ちゃんとクリスのお話ってなかなかないですよね。
そして、琴子って原作を読んでもほんとに無欲っていうか、けなげというか・・・でも、あの決して上手にできたとは言えない(であろう)セーターを直樹が普通に着てくれただけでも琴子はめちゃくちゃハッピーだと思うんですよ。そんなところもまた、直樹は可愛いと思っているんでしょうね(笑)。

「ときにはこんな魔法を」
素敵なお話と言っていただいて嬉しいです!ありがとうございます。
子供ができたら、また直樹さんは変わりそうだなーと思っているので、うちの直樹さんは子煩悩です。
でも、やっぱりなんだかんだで一番は琴子なんですね。でもそれをちゃんと言ってあげない・・・そこもまた、相変わらずなのです(笑)。

「ドニーズへようこそ 3」
確かに!金ちゃんは直樹を煽るのに必須ですね。
でも、私は直樹&金ちゃんの組み合わせも結構好きなんです。全くタイプは違うんですが、何だかそこにちゃんと友情がある気がして。また、この二人の組み合わせでお話書いてみたいです。


「ドニーズへようこそ 4」
デザートの練習をする琴子は、以前書かせていただいたお話ですね、思い出していただいてありがとうございます。
直樹は確かにいつまでもおこちゃま!(笑) 琴子が絡むとしょうがないんでしょうね。
最後は金ちゃんの方がオトナでした・・・(笑)


「 Over the distance 」
面白かったといっていただいて嬉しいです!ありがとうございます。
いつも当たり前にあるものが、突然なくなってしまう…特に直樹の場合、自分で思っている以上に琴子に依存していますから、その衝撃は相当なものだったと思います。いつも余裕しゃくしゃくに見える直樹を、こうして焦らせてみるのもなかなか楽しいです♪


たくさんのコメント、とっても嬉しかったです。
今後も、また遊びに来てくださいね!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あおい

Author:あおい
「イタズラなKISS」にはまり、妄想のあまり書いた二次創作小説と言う名の駄文置き場です。
ひそやかに、かつマイペースに更新いたしますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
