スポンサーサイト
コメントについて
ご訪問ありがとうございます。

ドラマや映画化が決まったお陰かもしれませんが、最近になって当ブログにいらっしゃる方も多いようです。ありがとうございます。

コメントから、少し気になることがあったので、今回記事にさせていただきました。

コメントおよび拍手コメントを書いていただいた方、ありがとうございます。
いただいたコメントは、すべて目を通しています。
こうしてコメントを通じて、作品の感想だったり、原作への思いだったり、そういったものを聞かせていただけると、本当に嬉しいです。
時には私には考えられなかった原作への解釈だったり・・・ということもあり、そうした交流をもてることこそ、このブログを続けている一番の喜びと楽しみだと思っています。

このところ、PCの調子が悪いこともあり、さらに私が未だにスマホではなくガラケーであるため、なかなかコメントの返信が書けないのですが、少しずつ返信をさせていただいています。
こうした交流が、同じイタキスを愛するもの同士、とても楽しく感じています。

コメントおよび拍手コメントの返信につきましては、その記事のコメントの中でさせていただいておりますので、ご確認ください。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: たまち様
コメントありがとうございます!

いえいえ、余計なことなんかじゃないですよ!嬉しかったです。

こうして二次小説を書き始めて、幸いにも多くの方見ていただけるようになって、途中いろいろ思うことはあったのですが、今はとにかくイタキスが好きで、その気持ちから妄想が浮かんで、もうとにかく書きたいから書く!!って感じですね。

こんな風に思えるようになったのも、こうしてコメントしていただく方が、こんな拙い話でも受け入れて下さってるんだということを伝えてくださったからです。

これからも、マイペースではありますが、少しずつお話を書いていきたいと思っていますので、お付き合いいただけると嬉しいです。


Re:heorakim様
拍手コメントありがとうございます!

いつも温かいお言葉ありがとうございます。嬉しいです。
最近、スマホ使用の方ほんとに増えましたよね。私は機械音痴なため、ちょっと手を出すのをためらっております(苦笑)。
使いこなせれば、もっとコメントの返信も早く書けるんですけどね・・・

お話、お待たせして申し訳ないです。今暇をみつけてちょこちょこ書いておりますので、もう少しお待ちくださいね。
プロフィール

あおい

Author:あおい
「イタズラなKISS」にはまり、妄想のあまり書いた二次創作小説と言う名の駄文置き場です。
ひそやかに、かつマイペースに更新いたしますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
