スポンサーサイト
拍手&拍手コメントの御礼
前回の記事に、たくさんの拍手と拍手コメントをいただきありがとうございました。
また、突然ブログを非公開にしたことで、ご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。
コメントで何か書かれたわけではなく、単にプライベートでいろいろ落ち込むことがあり、ブログを非公開にしておりました。


今回、ようやくブログを公開できたのですが、まさかこんなに反響があるとは思っていなくて、びっくりする反面、本当に嬉しかったです。
読者の皆様の反応が、何より創作意欲に繋がります。
本当に、読者の皆様には感謝の言葉しかありません。

今後は、相変わらずの更新ペースになると思いますが、少しでも皆様に楽しんでいただけるような作品を書いていきたいと思います。

本当に、ありがとうございました!



また、たくさんの拍手コメントもいただきまして、ありがとうございました!
以下、拍手コメントをいただいた方への返信です。








... Read more ▼
8月31日に拍手コメントをいただいた無記名様……なのですが、もしかしてT様でしょうか?(違っていたらごめんなさい)

拍手コメントいただいてありがとうございます。
ご心配をおかけして申し訳ないです。
プライベート面でいろいろありまして・・・かなり凹んでおりましたが、またこちらに戻ってこれました。
やっぱり私はイタキスが好きなんだなあ、と実感しています。それだけ、このお話が魅力的だということなんでしょうね。






8月31日に拍手コメントをいただいたM様。

拍手コメントをいただきありがとうございます。
ご心配をおかけしてごめんなさい。
温かいコメント、とても嬉しかったです。
更新頻度はホントに、申し訳ないくらいに今後も遅いと思われますが、まだ書きたいと思うイタキスの世界があるので、のんびりペースで書いていきたいと思います。





8月31日に拍手コメントをいただいたN様

拍手コメントありがとうございます。
ご心配おかけしてごめんなさい。
ちょっとプライベート面でいろいろありまして、気が滅入ってしまって。
何とかおちついて、こちらの世界に戻ってこれました。
やっぱり自分は、イタキスが好きなんだなあ・・・と、改めて実感しています。

息子さん、今は大丈夫ですか??お大事にしてくださいね。
でも、その中でお休みせず、夏を乗り切ったN様はホントに凄いです・・・・・・
私はホントにゆっくり、のんびりペースになると思いますが、お互い頑張りましょう!
また、遊びに伺いますね!





8月31日に拍手コメントをいただいたN様

拍手コメントありがとうございます!
コメントでいろいろ書かれたわけではなく、いたってプライベートな件が原因でブログを非公開にしていました。
でも、プライベートでいろいろある分、自分の息抜きの場所としても、このブログを書いていきたいという気持ちもあり、こうして戻ってくることができました。やっぱり、私はイタキス大好きなんだなあって、改めて感じています。

当分はリハビリのような更新になるかもしれませんが、(ただでさえもカメペースの更新なのですが・・・すみません)少しずつでも書いていきたいと思っていますので、お付き合いいただけると嬉しいです。





8月31日に拍手コメントをいただいたT様

拍手コメントありがとうございます!
そうですね、私ももともとはいろいろな素敵二次創作サイト様の読者でしたので、やめられたサイト様があるとすごく寂しかったです。
何とか私が戻ってこれて、まだ二次小説を書いていきたいと思うのも、何よりこうして温かいコメントをいただけることが大きいです。
更新ペースが遅いのが、申し訳ないのですが、また遊びに来ていただけると嬉しいです。





9月3日に拍手コメントをいただいた無記名様

拍手コメントありがとうございます!

突然非公開にしてしまって申し訳ありませんでした。
温かいお言葉、本当に嬉しいです。
まだまだ拙い文章しか書けませんが、またぜひ遊びに来て下さいね。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: マロン様
コメントありがとうございます!

本当に、ご心配をおかけして申し訳ないです・・・
でも、何とかこうして戻ってこれたのも、やっぱりイタキスが好きだから、なんですね。

そして、コメント、すごく嬉しかったです!いつもマロン様には温かいコメントをいただき、励まされています!いつもありがとうございます!
大したお話は書けませんが、これからはもう書きたいことを自由に書いてみようと思っております。ペースも上がればいいのですが・・・こればかりは何とも(笑)。
そんな当ブログですが、今後ともお付き合いいただけると嬉しいです。

Re: りょうママ様
コメントありがとうございます!

はい、夏休み、長かったです・・・
何とかそれも終わり、精神的にも浮上できました。
相変わらずのペースになると思いますが、また遊びに来て下さいね!
Re: ジェニィ 様
コメントありがとうございます!

本当に、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした・・・

そう言っていただけて、本当に嬉しいです。
まだまだ大したお話は書けませんが、それでもイタキスが大好きなことはずっと変わらないので、お話をできる限り書いていきたいと思います。

のんびりペースではありますが、また遊びに来ていただけると嬉しいです!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!
プロフィール

あおい

Author:あおい
「イタズラなKISS」にはまり、妄想のあまり書いた二次創作小説と言う名の駄文置き場です。
ひそやかに、かつマイペースに更新いたしますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
