スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜桜が揺れる夜
もう桜は散ってしまっておりますが・・・・・・
相変わらず、こういう季節物をリアルタイムで公開できないこのブログ(汗)。

この人目線のお話は、初めて書きました。
そういう意味でも、ちょっと異色のお話です。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

そして、天使がやって来た
前作「君と僕にエールを」の続き、かつ原作の裏側を私なりに書いたものです。


続きを読む

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

君と僕にエールを
前回の記事に、温かいコメントをいただいて、ありがとうございました。
さすがに本調子でないところに、遊びに行けなくてストレスためてる子供たちの面倒を見ていて疲れ気味だったので、本当に励まされました。

お陰さまでまだ薬は残っているので飲みきらないといけないのですが、とりあえず家族みんな元気になりました。
私も実家に行ってゆっくりさせてもらったりして、少しお話の方から遠ざかっておりました。

そんな時ほど不思議なもので、妄想って浮かんだりするんですね・・・
これから少しずつ、それを作品にしてみようかと思います。

今日はリハビリ(?)で書いた短めのお話を。

時期的に、もう少し早く公開したかったなあ・・・

そんなわけで、お付き合いいただける方はつづきからどうぞ。

続きを読む

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

Author:あおい
「イタズラなKISS」にはまり、妄想のあまり書いた二次創作小説と言う名の駄文置き場です。
ひそやかに、かつマイペースに更新いたしますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。